ネット通販やってます♪詳しくはこちら→
LINEやメールでオンライン相談受付中!掲載されていない車種やタイヤも取り扱っています

【大阪市鶴見区のタイヤ屋(*^^)vさんコラム!】強い寒気で、記録的な大雪の地域も!冬物の準備はタイヤもご一緒に。スタッドレスタイヤは準備OKでしょうか?

『タイヤ良販本舗』は大阪市鶴見区のタイヤ屋さんが運営しています!

★———————————————————————————————-

私たちはネットでタイヤ本体のみを販売するのではなく、提携店舗にて取り付けまで一貫して行わせて頂く事が他のネットショップ様と異なるところです(^^)!

! ! 購入と交換予約がネットで完結 ! !

タイヤ選びに迷われたら、お気軽にお問合せ下さい。

タイヤに詳しいスタッフが、ピッタリなタイヤをチョイス致します。

———————————————————————————————-★

つい最近まで、日中は半袖で過ごせる程、気温が暖かい日もありましたが急に寒くなってきましたね。

急いで、冬物の洋服や寝具を準備された方も多いのではないでしょうか??

冬物の準備で忘れないで頂きたいのが、タイヤです。

北海道では、この時期としては記録的な大雪となり、地域によっては気温が氷点下となり路面が凍結しやすい状況だったそうです。このような際に、ノーマルタイヤ(夏タイヤ)で走行すると思わぬ事故に繋がってしまいます。

タイヤ屋さんとしては毎シーズン、9月頃からスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)のご準備のアナウンスをさせて頂いておりますが、やはり気温が暖かいうちはお洋服等と同じでなかなか冬物の準備も進まないですよね。

しかし、やはり寒気などの影響で急に寒くなる事もあるので事前に備えておくと安心です。

スタッドレスタイヤは、各タイヤメーカーが決まった数のみ製造する事が多く販売から日数が経過する程、選択肢が減ってきます。特に、レアサイズを装着されている方は早々に完売になる事が多いのでご注意下さい!

本格的な寒さを迎える前に、スタッドレスタイヤは早めのご準備を!!

☆★ タイヤご購入をご検討の際は ↓ コチラから ↓ ★☆

近畿圏外にお住まいの方にオススメ!全国配送可能な『Yahoo!ショッピングに出店開始しました!』

スタッドレスタイヤも順次掲載中です(^^)当店のYahoo!ショッピングストアは、こちらから!

(※Yahoo!ショッピングに掲載中のタイヤは、タイヤ本体のみです。脱着・取付費用は含まれていません)

近畿圏内にお住まいの方は、『タイヤ交換込みの明朗会計で安心!当店公式サイトより』ご購入頂くとお得です!

ご希望のタイヤ/サイズがお決まりの方は、LINE/メール/電話にてお問合せ下さい。

お決まりでない方は、LINEにてお気軽にご相談下さい♪タイヤのプロがピッタリのタイヤをご提案致します。

LINEで気軽に相談できます!