2021年04月18日

ストラットタイプショックアブソーバ

たま~に倒立式ってあるんですが皆さんご存知でしょうか?

「知らな~い」「倒立式って何?」って言う人の方が多いと思います。

では、そんな皆様のために解説していきます(笑)

すごく簡単に言いますとショックアブソーバが上向き下向きかです(笑)

ショックアブソーバ上向きで設置されるのが正立式

反対に下向きで設置されるのが倒立式なんです。

ではどうして倒立式が必要かと言いますと単純に強度が必要なんです。

この強度の説明をしだすとかなり長くなるため割愛します(笑)

もし、お知りになりたい方がおられましたら、タイヤ館 花博鶴見にお越しください(笑)

1時間かけてご説明いたします(笑)

車高調キットやショックアブソーバなどサスペンションの事なら

実績のあるタイヤ館 花博鶴見にお任せください。

 

タイヤ良販本舗→https://tireryohanhonpo.net/

タイヤ良販本舗のインスタグラムを始めました。
タイヤ良販本舗インスタグラム

タイヤ良販本舗YouTubeもやってます!よかったらチャンネル登録おねがいします!

>ここから簡単にチャンネル登録できます<

 

タイヤの点検・交換作業をご希望の方は、タイヤ館 花博鶴見店にて、ご対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。
タイヤ館 花博鶴見→https://www.taiyakan.co.jp/shop/hanahaku-tsurum

 

 

 

ページ先頭スクロール