LINEやメールでオンライン相談受付中!掲載されていない車種やタイヤも取り扱っています

【大阪市鶴見区のタイヤ屋さんです!】年末のご挨拶

『タイヤ良販本舗』は大阪市鶴見区のタイヤ屋さんが運営しています!

私たちはネットでタイヤ本体のみを販売するのではなく、提携店舗にて取り付けまで一貫して行わせて頂く事が他のネットショップ様と異なるところです(^^)!

! ! 購入と交換予約がネットで完結 ! !

タイヤ選びに迷われたら、お気軽にお問合せ下さい。

タイヤに詳しいスタッフが、ピッタリなタイヤをチョイス致します。

———————————————————————————————-★

**年末のご挨拶**

日頃よりタイヤ良販本舗をご愛願頂き、誠に有難うございます。

早いもので今年も残すところ僅かになりました。

本年も沢山のお客様にタイヤのご注文の他、カーパーツのご注文を頂きました♪

お客様の中には、セカンドカーのタイヤ交換のご依頼やタイヤ交換以外にもメンテナンス作業のご依頼を頂く機会も増え、大変嬉しい所存でございます(^^)

来年もスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう努めて参りますので本年同様のご愛願をよろしくお願い申し上げます。

タイヤ良販本舗は、2024年1月9日より通常営業を開始致します!

※LINEやメールのお問合せに関しましては、9日より順次ご返信させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

年末年始にお出かけのご予定のお客様は、お気をつけてお出かけ下さいませ。

それでは、皆様 良いお年をお迎え下さいませ。

LINEで気軽に相談できます!