2021年01月23日

スタッドレスタイヤ装着されているとついつい

スタッドレスタイヤ装着しているから大丈夫だろう」

と過信してしまいがちですが

雪道での走行は非常に運転技術重要となります。

雪道走行で一番重要なことはアクセルワークです。

走行している時はそれほど重要ではないのですが

車が停止から発進時アクセルワークはとても重要になります。

このアクセルワーク繊細に行うことで、タイヤのスリップを抑制でき

スタックすることなく発進することができます。

楽しいレジャーで立ち往生は避けたいものです。

これからまだまだ雪道を走行する機会が増えると思いますが

くれぐれもお気をつけて安全安心雪道を走行してください。

スタッドレスタイヤのことなら

タイヤ良販本舗、タイヤ館 花博鶴見に

お任せください!!

タイヤの点検・交換作業をご希望の方は、タイヤ館 花博鶴見店にて、ご対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。
タイヤ館 花博鶴見→https://www.taiyakan.co.jp/shop/hanahaku-tsurum

 

タイヤ良販本舗→https://tireryohanhonpo.net/

タイヤ良販本舗のインスタグラムを始めました。
タイヤ良販本舗インスタグラム

タイヤ良販本舗YouTubeもやってます!よかったらチャンネル登録おねがいします!

>ここから簡単にチャンネル登録できます<

ページ先頭スクロール