LINEやメールでオンライン相談受付中!掲載されていない車種やタイヤも取り扱っています

今年は例年より寒くなるそうなので、しっかりタイヤ点検しましょう。・タイヤ安全点検

お出かけ前にタイヤの空気圧点検をしましょう!

タイヤの空気圧は時間の経過と共に必ず減っていきます。

なんと、お車の3台に1台が空気圧不足と言われています。

タイヤの空気圧不足は燃費悪化や摩耗の原因に繋がりますので定期的な点検、またはタイヤローテーションを行いましょう。

自然な空気圧の低下や気温の変化もこの時期多いですので注意が必要です。

タイヤの状態や空気圧チェックはまめに行うと良いでしょう。

 

今年は例年より寒くなるそうなのでご準備はお早めに!

 

 

タイヤの点検・交換作業をご希望の方は、タイヤ館 花博鶴見店にて、ご対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。
タイヤ館 花博鶴見→https://www.taiyakan.co.jp/shop/hanahaku-tsurum

 

タイヤ良販本舗→https://tireryohanhonpo.net/

タイヤ良販本舗のインスタグラムを始めました。
タイヤ良販本舗インスタグラム

タイヤ良販本舗YouTubeもやってます!よかったらチャンネル登録おねがいします!

>ここから簡単にチャンネル登録できます<

LINEで気軽に相談できます!